UA-61935318-1

2020年09月06日

髪のハリ・コシをアップさせる AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

AROMA KIFI(アロマキフィ ) ボリュームケア トリートメント」を使ってみました。

IMG_0507.JPG

細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発されたヘアトリートメントです。

希少な黒大豆から取れた大豆イソフラボンにより、猫毛や細毛の方でも根元からふんわりとボリュームがあり、アレンジしやすい髪へと整えます。さらに保湿成分グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスが配合されていて、絡まりやすい髪を指どおりの良いさらさらヘアへと導きます。

天然精油ゼラニウムとシダーウッドの心地よい香りで、髪を洗った後の癒し効果も。

ゼラニウム精油
アフリカ、とくにナイル川流域で薬草として親しまれてきたゼラニウム精油。ローズ精油の主成分であるゲラニオールやシトロネロールを豊富に含むため、甘いバラ調の香りが特徴。女性特有のストレスケアにも長く使われてきた言われています。

シダーウッド精油
モロッコとアルジェリアの間にそびえるアトラス山脈に自生するシダーウッドアトラス。聖なる樹木として聖書にも登場し、精神を統一する神殿に多く使われたことからも心を鎮静する作用があると言われています。

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

”眠活”に着目した天然精油なので、使うだけでリラックスモードになって心地よい眠りにつくことができます。

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

実際に使ってみるととてもいい香りで、バスルームが癒し空間に。洗い流した後の髪の毛もなめらかでした。今はトリートメントだけを使っているけど、やっぱりシャンプーも一緒に使った方が効果は上がりそうです。

このボリュームケアのほかにダメージケアタイプもあるので、自分の髪悩みに合わせてチョイスしてみてくださいね。




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10172773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
株主優待