UA-61935318-1

2020年06月29日

常識を覆し、徹底的に白を追求するポーラの美白美容液 ホワイトショット SXS

以前から気になっていたポーラの集中美白ケア美容液「ホワイトショット SXS」を使ってみました。

ホワイトショット SXS

肌が本来持つ美しくなる力に着目し、濃くてしつこいシミもパワフルに改善する集中美白美容液です。

ポーラ研究所が発見した世界で1つの美白メカニズム


シミやくすみができる要因が紫外線だけではなく、加齢ストレスによって肌の奥のメラノサイトの移動が抑制されることも要因であることを業界で初めて発見したのはポーラなんだそうです。メラノサイトを移動させ、供給するメラニン量を適切にする働きは「アライブクリア機能」と名付けられました。

ホワイトショット SXS

アライブクリア機能が高い肌はメラノサイトが活発に移動するので、必要な細胞に必要なだけメラニンを渡し、肌全体のメラニン量が適切になります。反対に低い肌はメラノサイトの移動が抑制され多量のメラノサイトが密集し、メラニン生産量が増加してしまいます。

この美白美容液は、メラノサイトを本来の移動する状態に戻すことでメラニン量を適切にして美白するという全く新しいアプローチで作用します。

IMG_0381.JPG

「SXSショットデリバリー処方」という、肌にぴたっと密着しシミ部位に強力に成分を届ける部分用エッセンスならではの処方設計になっていて、メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートしてくれます。

まずはチューブから美容液を出して、気になる部分の上に小さめの真珠1粒位を置きます。

ホワイトショット SXS

気になる部分に直置きできるようにノズルが斜めにカットされているので、余計な量を使わなくて済むのも助かります。

ホワイトショット SXS

美容液を浸透させるように、指の腹でやさしく押さえ、美容液を密着させるようにくるくるとやさしくなじませます。

最近美白ケアを怠っていたせいか、なんだか前よりもシミが増えてきたような気がして、毎日鏡を見ては「これは現実じゃない!」と言い聞かせていますが(笑)、これを1本使い切る頃には「よし!」と言えるような肌になっているといいなー。

その他のホワイトショットシリーズはこちらホワイトショット スキンケアシリーズ









posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9981312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
株主優待