UA-61935318-1

2019年04月29日

1本6役!見た目も高級なアテニア ドレスリフト ローション

アテニアの「ドレスリフト ローション」という化粧水を使ってみました。

アテニア ドレスリフト ローション

化粧水と言いつつも、ハリ・ツヤ・弾力・小ジワ・キメ対策ができ、さらに導入美容も叶える新感覚なローションです。

大人女性を救う化粧水


40代女性の約70%が化粧品の効果を実感しにくくなったと感じ、そのうち約93%は化粧品を変えても手応えを感じないんだそうです。じゃあもう一体何を使えばいいんだい…っていう人にオススメなのがこのドレスリフトローション。ドレスリフトはハリを形成する独自原料を配合し、さらにうるおいの通り道を作って隅々までハリを行き渡らせ浸透させるハリ浸透処方を採用しています。贅沢なとろみがありながら瞬時に浸透し、うるおいとハリ感を肌に密着させ、肌質の変化を実感することができます。


1本6役を叶える秘密


1本でハリ・ツヤ・弾力・小じわ・キメ・導入美容の6役をを叶える秘密は、長年エイジングケア研修を続けてきたアテニアが導き出した遺伝子と関係があります。ノーベル賞受賞研究オートファジーと長寿遺伝子の関係性に着目し、細胞の生まれ変わりを司る【長寿遺伝子サーチュイン6】に目をつけ、これに働きかける独自原料サーチュライザーS6が配合されています。根本からハリ肌を形成し美肌レベルをキープすることで、弾力のあるハリを育みます。また、極小サイズのコラーゲンにより、肌の奥まで成分が届いてふっくらとした弾力ハリ肌も実感できます。さらに高機能な成分をおしみなく肌にいき渡らせるため「ラフィノース」を配合してうるおいの通り道をつくり、すみずみまで肌に浸透します。

アテニアは『時計美容スキンケア』という美容法を取り入れています。これは医療の分野にも応用されていた時計遺伝子に着目し、「遺伝子研究」を化粧品に反映させて創り上げた画期的な美容法。時計遺伝子が刻む一日の体内リズムに合わせてお手入れをするだけで、リズムが乱れがちな現代女性に高い効果実感をもたらしたんだそうです。そしてこれまでの時計遺伝子が司る「一日」というリズムに加え、年齢という時間のリズムを司るメカニズムを発見。それがアテニアの新『時計美容スキンケア』です。細胞の生まれ変わりを司る長寿遺伝子”サーチュイン6“に着目し、独自原料「サーチュライザーS6」を新たに『時計美容スキンケア』に配合することで、美しさの寿命にかつてない可能性をもたらしました。

アテニア ドレスリフト ローション

ボトルも高級感があっていいですよね。ドレスリフトっていう名前の響きもなんかステキ。

アテニア.jpg

実際に使ってみると、若干とろみのあるタイプの化粧水でした。

アテニア ドレスリフト ローション

手のひらに出してから、カメラのレンズを換えるのに手間取っているうちにどんどん吸収されていっちゃってびっくり。とろみのあるタイプでここまで吸収が速い化粧水は初めてかも。さすが浸透にこだわっているだけあります。もちろんそれは顔につけた時も同じで、ちょっと手のひらで押さえればすぐに肌になじんでいきます。

ダマスクローズを基調に厳選したアロマが贅沢にブレンドされていて、香りの癒し効果も得られそうな感じ。ダマスクローズのオイルって4トンの花びらから1kgしか採れないんだって。それを聞いただけでも贅沢気分。

最近使っている化粧品がなんとなく合わなくなってきたなと思ったら、一度思い切って変えてみるのも手だと思います。この化粧水、こんなに高機能で3,296円(税抜)と、まず試してみるのにもちょうどいいお値段です。いろいろ使ってみて自分に本当に合うものが見つかったらうれしいですよね。





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8762785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
株主優待