UA-61935318-1

2017年02月09日

手軽に水素風呂が楽しめる高濃度水素入浴料 H2bubble

巷で水素が流行りだしてけっこう経ちますが、実は効果がないんじゃないかなんて言われ始めてもいて、実際のところどうなんだろうと疑問に思う日々。体に悪いものではないだろうし、わたし個人としてはけっこう好きだったりもするので、機会があればケアに取り入れています。水素水を飲み続けるのは割とお金もかかるので難しいのですが、体の外から取り入れることも可能なんです。ほら、某女優さんが結婚式の引き出物で水素風呂マシーンみたいなの出したりもしてたし。

そんなマシーンなんて使わずにお手軽に水素風呂に入れてしまう入浴剤を見つけました。

H2bubble.jpg

「H2bubble」という高濃度水素入浴料です。

水素水はなぜ体にいいと言われているの?

人間として毎日生きていく中で、「悪玉活性酸素」が発生するのは避けられないんだそうです。この悪玉活性酸素は遺伝子を攻撃して細胞をガン化させたり、シミの原因となったり、体の免疫力を低下させたりする、あまり、というか全然うれしくないもの。水素水に含まれる水素分子はこの悪玉活性酸素と結びついて体外に排出してくれると言われています。悪玉活性酸素によってサビついてしまう体をきれいにしてくれるんですね。そう言われたら、なんとなく積極的に取り入れていきたいと思うじゃないですか。信じる者は救われるよ。たぶん。

体にも顔にも髪にも使える

高濃度水素入浴料H2bubble

1袋をお風呂のお湯に入れて溶かすだけで簡単に水素風呂を楽しむことができます。ただ湯船に体を沈めるだけでなく、洗顔に使ったり髪を洗ったりしてもOK。まあ顔に使うときにはあらかじめ別にお湯を取っておいたほうがいいかもねぇ。

高濃度水素入浴料H2bubble

入れてみるとショワワワワワーーーーっとものすごい勢いで泡が出てきました。ポチャンと湯船に入ってみると、なんだかとってもお湯がやわらかい!なんだこの感触は!!!よく旅行番組なんかでレポーターが「この温泉のお湯はやわらかいですねー」とかいってて、お湯がやわらかいってなんだよ、と思ってましたが、まさにそれです(笑)。やわらかいとしか表現できない。

細かな泡が体にくっついてきてすごく気持ちがいいです。ちょっと動くとまたショワワワワーってなるし。皮膚もやわらかくなっていく感じがします。そのまま上がってボディクリームとか塗らなくてもいいくらいにしっとりします。発泡は3時間ほど持続するそうなので、家族でお風呂に入る場合も全員楽しめそうですね。

今回は5包入りのお試しサイズを使いました。

高濃度水素入浴料H2bubble

これで1200円くらいなので、1包当たり240円。どうだろう、ちょっとお高めかな?お得な30回分もあるので、毎日入りたい人にはそちらがオススメです。







にほんブログ村 美容ブログへ


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5918543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待