アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年09月14日

世界初のワセリン美容液「mamori保護美容液」を使ってみた

世界初のワセリン美容液「mamori 保護美容液-整・潤・白-」を使ってみましたよ。

mamori保護美容液.jpg

世界で初めてのワセリンで作られた美容液だそうです。

ワセリン美容液とは?


海外の学会でもワセリンはアトピーに有効だと発表されました。ワセリンがお肌に良いことを知っている人は多いものの、ベトつき感があるので敬遠する人も少なくありません。この美容液は、ワセリンの有効性はそのままに使用感を整え、お肌の為だけを考えて作られた全く新しい美容液なんです。

ワセリンは鉱物油なので、多くの化粧品会社が避けているのは事実。例えば皮膚科医は植物性のオイルは絶対に処方しないそうです。それは、植物は自然物なのでコントロールできないからです。でもワセリンは安全性が担保されているので、処方が可能なんだそうです。


赤ちゃんは大人より水分量が少ない!?


mamori保護美容液

赤ちゃんの肌、ぷくぷくしていて本当にきれいですよね。先日わたしも友人の赤ちゃんの肌をずーっと触っていて怪訝な目で見られました(笑)。でも実は、赤ちゃんの肌は大人よりも水分量が少ないんだそうです。それなのになぜあんなにふっくらしているの!?

その秘密は「常在菌」にあります。常在菌が乱れていると、いくら水分を補っても蒸発し、化粧水をつけても乾燥してしまいます。赤ちゃんの常在菌はとても元気なんですね。そして30代から急激に衰え始めるらしい!ぎゃー!この保護美容液にはそんな常在菌を育ててくれる効果があるんです。

化粧水でお肌を整えた後、保護美容液をたっぷりと肌につけます。だいたい3〜4プッシュ分くらいが目安です。こすらないように手のひらで押し込めるような感じで使います。これでお手入れ完了。クリームはいりません。ワセリンに特有のベタつき感がなく、肌へのなじみがとてもいいです。しっとり感が朝まで続くのが実感できます。

ワセリンを顔に塗るなんて初めはちょっと衝撃的だったけど、使ってみるとその効果にまたびっくりです。さすがに赤ちゃんとまではいきませんが、いつもよりかなりふっくらとした肌になることができました。

刺激が少ないので敏感肌の人でも使うことができますよ。ぜひ1度お試しあれ。


詳しくはこちら→話題沸騰!ワセリン美容液「保護美容液-整・潤・白-」





posted by はな at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5430303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待