アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年09月08日

チューンメーカーズの「原液保湿水」はプチプラなのに超贅沢!

今年の夏は例年以上に日差しを浴びました(なんちゃらGOのおかげです)。夏って汗をかいた分、肌はけっこう乾燥しますよね。あとは冷房の効いた場所にずっといたりしても同じ。空気が乾燥する冬になってさらに肌が干からびる前に、今からバッチリ対策をしておかなければなりません。そんな肌の乾燥対策にピッタリなのが、チューンメーカーズの「原液保湿水」です。

原液保湿水.jpg

これ1本の中にセラミド・ヒアルロン酸・ハチミツ・コラーゲン・ローヤルゼリーエキスの原液がたっぷり入っているんです!


乾燥を潤す5つの原液を「うるおい比率」で調合


原液保湿水

原液もただ入れればいいという訳ではなく、一番効果が出る「比率」があります。この原液保湿水はセラミド5:ヒアルロン酸3.5:ハチミツ2:コラーゲン1:ローヤルゼリーエキス1の割合で調合されています。これらの原液と弱酸性水だけで作られた、シンプルだけど潤いを極めた化粧水なんですよ。

原液保湿水

使い方としては、このまま普通に化粧水として使ってもよし、他のチューンメーカーズの原液をさらに混ぜてもよし、です。わたしはフラーレン配合エッセンスを足してみたりもしています。

原液保湿水

透明でいかにも「ザ・シンプル」といった感じの化粧水。このまま肌につけるとあっという間に浸透していきます。このクオリティで120mlで2,160円という信じられないようなお安さなので、惜しげもなくたっぷりと使うことができます(笑)。使った後は手のひらが肌にピタッとくっつく感じがあって、すごくモチモチした手触りになるところがお気に入りです。化粧水の前に使う導入液として使ってもいいんじゃないかなと思いますよ。

わたしは顔だけじゃなくてデコルテのお手入れにも使っています。とにかく潤いが足りないと感じている人にオススメの化粧水です。


合わせてオススメ→クリームのように濃厚な化粧水、チューンメーカーズの原液保湿クリーム液



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5400726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待