UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

紫外線ダメージを蓄積させないチューンメーカーズのフラーレン原液 

この頃めっきりと暑くなってきましたね。湿度もあってムシムシするし、なによりも梅雨の晴れ間の日差しが強烈。わたしは1年中日焼け止めが必需品な美白命ですが、この季節はさらに何か紫外線予防策をプラスしたいところです。そんなわけで、チューンメーカーズの「フラーレン配合エッセンス」を取り入れてみることにしました。

フラーレン原液.jpg

化粧水の後に使う、美容液のような位置づけの原液です。

フラーレンってなあに?


フラーレンは「トラブル吸収スポンジ」と言われていて、日焼け止めで防ぎきれない紫外線によるくすみなどのトラブルの元を潤いで満たして、ブロックしてくれる効果があります。毎日SPF値の高い日焼け止めを使いたくない人や、日中こまめに日焼け止めを塗り直せない人にはピッタリの成分。なぜならスキンケアの段階でフラーレンを肌に届けておくことで、先回り美容ができるからなんです。


紫外線ダメージを蓄積させない


フラーレンのすごいところは、紫外線を浴びた瞬間からダメージをケアしてくれること。そしてチューンメーカーズのフラーレンは原液なので、肌の奥までまっすぐに届いてより効果が得られます。


紫外線を浴びる前にも浴びた後にも使える


日焼け止めの効果を狙うのであれば、朝のスキンケアに取り入れましょう。化粧水でお肌を整えた後にこのフラーレンをつけて、その後に日焼け止めを塗ります。うっかり日差しを浴びてしまった日の夜に使ってももちろんOK。その時も化粧水の次に使います。

普段の私はずっとオフィスで仕事をしているので、日差しを浴びるとしたら通勤途中くらいです。それでも絶対に焼けたくないので、なるべく日陰を選んで歩くようにもしています。そして近々旅行に行って外を歩き回る予定があるので、その時は絶対にこのフラーレンを持っていくつもり。顔だけじゃなくてデコルテや腕、サンダルから出ている足の甲の部分など、いろんなところに塗りまくって紫外線ダメージを蓄積させないように頑張ろうと思っています。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5224273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。