アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年05月20日

もうニオイにも慣れました。SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス。

わたしは肌の調子によって使う化粧水を変えています。手の付いた化粧水が常時5種類くらいあります。本当はちゃんと使い切ってから次のものに手を付けるべきなんでしょうけどね・・・。乾燥がひどい時、日差しを浴びて顔がほてっている時などなど、いろんなパターンがありますが、手の施しようがないほど疲れ切った顔(笑)の時に使うのが、SK-IIの「フェイシャル トリートメント エッセンス」です。

SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス

わたしのSK-II歴はかれこれ10年以上になるでしょうか。いいかげん「臭い」といわれるSK-IIピテラの香りにも慣れました。




泣く子も黙るSK-II


世界中から愛されて続けているSK-IIの秘密は「ピテラ」にあります。
主な効果は次の7つ。

o0356024513046019376.jpg

この「フェイシャルトリートメントエッセンス」は、そんなSK-IIピテラをたっぷり配合し、肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水です。毎日朝晩使うことで、肌本来の働きを整え、ハリとうるおいあふれるクリアな素肌に導くベーシックケアの基本アイテムなんですよ。と同時にあの独特なニオイの元でもあるわけですが、これはもう「慣れていただくしかない」としか言えない(笑)。ほら、良薬は口に苦し、とかいうでしょ。いいものを取り入れるためにはどこか目をつぶらないと。

ここのところ30mlのミニサイズをずっと使っていたのでボトルは久しぶりに見たのですが、こんな文字入ってたっけ?

SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス

なんか「ピテラ推し」な感じがして面白い。

もちろん毎日使ってもいいんですが、ちょっとお疲れ気味だなっていう時に1週間くらい集中して使うと、肌がグングン生き返っていくのがわかります。もうお守りみたいな存在ですね。

SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス

コットンを使った方がいいのか、手で付けた方がいいのかは意見が分かれそうなところですが、わたしはどっちでもいいと思う。手にニオイがつくのが嫌だなっていう人はコットンを使えばいいし、手のひらでギュウッとエキスを入れたい人は手だけで。どちらの場合も「キレイにな〜れ」と自分に言いきかせながら使うことが大事です(これホント!)。

この化粧水でお肌の調子を整えて、一段上のきれいな肌を目指してみませんか?




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5079365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待