アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年04月20日

ベタつかない美容液オイルのcoyori(コヨリ)を使ってみた

オイルなのにベタつかない、不思議な美容液オイルの「Coyori 美容液オイル」を使ってみました。

coyori.jpg

美容液オイルって、あんまり聞いたことのないジャンルです。いったいどんなものなのでしょう。


皮脂不足を補うオイル


最近目元や口元のシワが気になる、肌全体がくすんできた、乾燥がひどくなってきた、といった悩みがある方は、皮脂不足が原因の一つかもしれません。肌のあぶらである「皮脂」は、肌の水分をとじ込めるフタとなり、乾燥を防ぐとても大切なものです。その皮脂が不足すると、いくら水分を補っても蒸発するし、化粧水をつけても乾燥してしまいます。そしてその乾燥が小じわの原因になってしまうんです!ぎゃあ!このcoyoriは皮脂不足を補うことでお肌にハリを取り戻してくれる美容液オイルなんです。


使い方は美容液と一緒


coyoriを使う前に、まずお肌を化粧水でたっぷりと潤して土台を作りましょう。美容液オイルを肌へしっかり浸透させて効果を発揮するためには、ちゃんと水分が入った状態じゃないとダメなんです。

お肌が潤ったら、coyoriの出番です。

coyori

これ、そのままの状態だとオイルと美容液の2層に分かれてるんです。なのでよく振って混ぜます。

coyori

こんな風に白濁すればOK。

coyori

手に取ると若干油が浮いているような感じ。これ、顔に付けたらベトベトするんじゃない・・・・・?

と思ったら全然そんなことはなくて、むしろサラサラするのにびっくり!その秘密は「使う前に振る」ことにあるそうです。振ることで美容液がオイルを包み込むような形になり、肌に直接オイルが触れません。そして美容液が浸透することによってお肌に潤いを与え、オイルがフタになることで潤いをキープできるんです。

それでもやっぱりベタベタするな、という人は、最初の土台作りが足りていないそうです。ちゃんと化粧水で保湿を!

こすらずに包み込むようにして肌になじませると、本当にしっとりします。化粧水の後にcoyoriだけを使ってお手入れ完了、つまりオールインワン的な使い方をしても大丈夫みたいですよ。

オイルっぽいニオイもまったくなく、ほんのりとラベンダーが香るような気がします。


使い続けたらシワが増えたかも・・・?

使い続けていくうちに、「なんかシワが増えてない?」と感じる人もいるそうです。これはシワの周りの肌がふっくらしてきたために、シワが深くなったと錯覚して見えているかららしい。そこで効果がないと諦めてしまわず、もうちょっとがんばって使い続けるとシワ自体にもハリが出て目立たなくなっていきます。

とても使いやすいオイルだと評判のこのcoyori。朝晩2回使って約1ヶ月分で5,000円弱。この効果なら妥当なお値段じゃないかなと思いますよ。

ちょっと試してみたいな、という方には、2週間分のトライアルサイズが60%OFFの980円で買えるのでまずはこちらをオススメします。こちらオイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4959227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待