アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年03月15日

リピート率95%!まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

リバイブラッシュ」というまつ毛美容液を使っています。

219566687_624.v1426333497.jpg

リピート率95%という、驚異的な数字を誇るまつ毛美容液です。
しかも60日間で効果を実感できなかったら全額返金保証なんですって。
いかにメーカーが自信を持っているかがわかります。


<リバイブラッシュの効果>
まつ毛にハリ・コシを与え、すこやかに保つ。
まつ毛にうるおい・ツヤを与え、しなやかにする。
まつ毛の補修を助け、裂毛・切毛を防ぐ。



リバイブラッシュ

そろそろまつ毛エクステやつけまつ毛を卒業したいな、と思った時、自まつ毛がなかった・・・!
なんてことになったら、やめるにやめられないですよね。
他にもビューラーを使ったりまつ毛パーマをかけたりと、なにかと負担がかかってしまうまつ毛。
いたわってあげないとどんどん悲惨なことになってしまいます。
なので、寝る前のちょっとした時間、少しだけまつ毛にかける時間を確保しましょう。

この「リバイブラッシュ」はやや粘り気のある美容液です。

リバイブラッシュ

だから液だれしにくくて使いやすい。
もっとシャバシャバ系のを使っていた時、目に入っちゃって痛かったもんなぁ。これはその心配はないです。

チップでまつ毛の根元から先端に向かって全体にむらなく丁寧に塗るだけ。
片目10秒、両目でもたった20秒のケアで済みます。

公式サイトに載っている、モニターさんたちの写真がすごい。
使い続けたらあんな風になれるかも、と思うとモチベーションが上がり、毎晩使うのが楽しみになってきます。

わたしはまつ毛の量がほんとに少なくて、しかも短くてすぐ抜けるタイプ。
だから「効果がある!」と謳われているものにはすぐ飛びついてしまいます。
しかし、以前別のメーカーから新発売になったまつ毛美容液を使ったら、まぶたが荒れてしまったんです。
まぶたって特に皮膚が薄いし、刺激に弱い部分ですものね・・・。
それ以来なんとなく新しいものにチャレンジするのは避けていました。
でもこの「リバイブラッシュ」には、石油系界面活性剤、合成着色料、合成保存料、パラベンなどといった、
いかにも肌によくなさそうな成分が全く入っていません。
しかも下記の5つの安全性試験をすべてクリアしています。

眼刺激性試験
代替法眼刺激性試験で眼への刺激性がないことを確認

アレルギー性試験
アレルギー反応(かぶれ・炎症等)が起こらないことを確認

感応性テスト(スティンギングテスト)
皮膚反応(かゆみ・ヒリヒリ感)が起こらないことを確認

皮膚一次刺激性試験(パッチテスト)
単回の塗布で刺激性がないことを確認

累積刺激性試験
複数回の塗布を繰り返しても刺激性がないことを確認

※安全性評価機関による試験結果であり、全ての方に刺激・アレルギー等が起こらないというわけではありません

リバイブラッシュは「リバイ ブラッシュ」じゃなくて「リバイブ ラッシュ」。
つまり「まつ毛(Lash)を蘇らせる(Revive)」という意味。決して名前負けしている商品ではありません。
中には1週間で効果が出た、なんていう人もいるくらい。
わたしのようにまつ毛三重苦(笑)に悩んでいる方にはぜひ試してみてほしいと思います。
1本5,800円とお高めですが、もし合わなかったら返品しちゃえばいいんだし。


こちら満足できなければ全額返金!新発想まつ毛美容液




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3420537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待