アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年10月22日

馬油入りのバーユリア オイルシャンプーで髪をやさしく洗い上げよう

馬油(バーユ)を顔に付けるといい、と以前IKKOさんが雑誌か何かで紹介していたような記憶があるわたし。顔に使っていいなら、きっと髪の毛にだっていいはずです。そんな馬油が入ったベーネプレミアムの「バーユリア オイルシャンプー リペア&シャイン」を使ってみました。

バーユリア.jpg

左は同じラインの「バーユリア オイルヘアマスク リぺア&シャイン」です。


第2のオイルシャンプーで極上のさらツヤ髪へ

独自の研究によって開発された「ナノ馬油」と「シルキー馬油」という2種の馬油が「ツヤ」と「指通り」を実現。更に、リペア成分が髪の芯から補修し、毛先まで輝く美髪に導きます。

  • ナノ馬油
    独自の研究により馬油のナノ化に成功。微粒子のオイルが芯から輝く美髪へと導きます。

  • シルキー馬油
    シルキー馬油が広がりを抑え、ベタつかない仕上がり感としなやかな指通りを実現します。



天然ダマスクローズ配合のシャインローズの香り

約2,500本のバラからわずか1gしか採取できない希少価値が高い天然のダマスクバラ花水を配合。上品でナチュラルな香りにこだわり、贅沢なバスタイムをお届けします。

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー


オイルシャンプー、しかも馬油だなんて、なんだかとってもベタベタしそうなイメージがありますが、このシャンプーは全然そんなことはありません。馬油は人間の皮脂とよく似た構成で、「不飽和脂肪酸」がたっぷりと含まれているので顔に付けても大丈夫なんだそうです。泡立ちもホワホワですごく気持ちがいいし、なにより香りにすごく癒されました。髪を乾かしてもパサつくことなくしっとりしていて、指どおりもなめらか。ヘアマスクも一緒に使ったので、より馬油の効果が得られたのではないかなと思います。

ベーネプレミアム バーユリア オイルヘアマスク

1日中香りがほんのりと続いて、なんだかとてもいい気分で過ごすことができました。髪の乾燥や指どおりの悪さに悩んでいる人にぜひ使ってほしいシャンプーです。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4312191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待