アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年07月21日

大人毛穴に悩む人にオススメのティアフルール スキンローション

最近頬の周りの毛穴が気になり出したのは以前記事にも書きましたが、そんなわたしの救世主となりそうな化粧水をいただきました。

ティアフルール スキンローション.jpg

ティアフルール スキンローション」といいます。





早摘みピーチエキス・早摘みアップルエキス・ミックスフルーツエキスを配合し。つるつるのなめらかな肌に導いてくれる化粧水です。

大人毛穴はこの3つ


  • たるみ毛穴(原因:弾力の低下)
    肌の弾力やハリが低下すると肌が下がってしまい、縦に毛穴がゆるんでしまうこと

  • 毛穴ジミ(原因:メラニン)
    毛穴周りが黒ずんで透明感がなくなり、毛穴が黒く目立ってしまうこと

  • 開いた毛穴(原因:角質肥厚)
    毛穴周りに角質が溜まり厚くなって、毛穴が広がったままになってしまうこと


この化粧水はこれ1本で、この3つの毛穴悩みに対応できる優れものなんです。

それぞれの毛穴に効く理由


  1. たるみ毛穴に
    たるみ毛穴には早摘みピーチエキスで潤いを与えて、ぷるぷるのお肌にします。ティアフルールに配合されている早摘みピーチエキスは、国内有数の桃の産地である和歌山県の桃山町で栽培されたものを使用しています。桃山町は、一面が桃の木で、春になるとピンクの美しい花を咲かせ、その景色は楽園を意味する「桃源郷」とも呼ばれています。

  2. 毛穴ジミに
    毛穴ジミには早摘みアップルエキスでお肌をしっかりガードして、滑らかな明るい肌にします。
    ティアフルールに配合されている早摘みアップルエキスは、日本一の林檎の産地である青森県産のもののみを使用しています。長く厳しい冬を耐えきった林檎の樹から成熟前の早摘み林檎を1つ1つ丁寧に手摘みし、エキスを抽出しています。

  3. 開いた毛穴に
    開いた毛穴にはミックスフルーツエキスで毛穴周りの角質をクリアにして、きれいなお肌にします。ミックスフルーツエキスは、レモン、グレープフルーツ、オレンジ、ライムの4つの柑橘系フルーツのエキスをブレンドした成分です。アスコルビン酸、酒石酸、リンゴ酸、シュウ酸、クエン酸などの有機酸や、ペクチンが含まれており、肌表面の古くなった角質をやわらかくほぐし、はがれやすくするマイルドなピーリング効果が期待できます。


ティアフルール スキンローション

実際に使ってみると、フルーツのさわやかな香りでまず癒されます。手でも使えますが、わたしはコットンを使うことをオススメします。コットンを使った方が、毛穴につまった角質を取ることができると思うので。実際に使った後のコットンを見ると、若干汚れが取れているのを確認できました。わたしの毛穴は開いてしまったパターンだと思うので、サプリメントで補いつつこの化粧水でしっかりと角質を取って、キュッと引き締まった毛穴に戻していきたいです。

毛穴が気になるけど、自分はどのタイプの毛穴なのかよくわからない。そんな人はまずこの化粧水を使ってみてはいかがでしょうか。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3952371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待