アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月26日

リックに長靴を噛まれながら雪の中を走って、最後には転んでしまう

また大雪が降って、リックと散歩。 雪の中を走ったら、あほなリックは、長靴にじゃれながら甘噛みしてきた。 そのまま走っていたら、足元が氷で表層雪崩に遭い、すってんころりん。(大笑)

2012年02月17日

大船渡から気仙沼まで、雪道です

せっかく乾いたと思った道路が、明け方にかなり降ったようです。 鳥居旅館の前のカーブで、縁石に突っ込んだと思われる跡がありました。 動画では、25秒前後で見れます。 三陸道を高田側に降りて、高田の災害FMを聞きながら行きました。 仮の気仙大橋を過ぎてからの信号で、完全に赤信号無視のオデッセイが来たために、急ブレーキをかけたら、カメラが倒れてしまいました。 気仙沼を鹿折方面に降りてみて、当分片付きそうもない大型船を見ながら、走りました。 気仙沼ジャスコを過ぎてからも、やっぱりひどい景色。国道45号の反対車線は、けっこう混んでました。

2012年02月12日

この轍では、乗用車は腹がついて走れません

かなりの轍です 今日もずっと雪が降り続いています。

2012年02月11日

ロケットストーブ、作りました

ロケットストーブ 一斗缶2個をつなぎ合わせて、煙突をはめてみました。 製作費は0円。小一時間ほどで出来ました。 炎が上昇気流で煙突を上っていく音が、小気味いいです。 焚口を上向きに改造しようかなと考えています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。