アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月30日

24時間テレビ

NEWSに会いたくてなのだろう、募金するための行列がすごかった。 実際は、並んでも、確実には会えなかったらしい。 24時間テレビの会場、東京ビッグサイト

あるキング

あるキングを読んだ。 ベストセラー作家の伊坂幸太郎の最新作だ。 伊坂幸太郎の本を読むのは、ほんとに初めてだが、なんで読む気になったかといえば、新聞の広告を見て。なんとなく、楽天イーグルスに通じるものがあるのかなと、思ったわけで。 実際は、まったく違ったもので、こんな球団があってたまるものか、と思ったぐらいで。 でも、読みやすかった。昨日、買って、あっというまに、読み終えてしまった。また、別の伊坂幸太郎の本も読んでみようと思う。

あるキング (徳間文庫)

新品価格
¥637から
(2015/3/31 15:35時点)

天才が同時代、同空間に存在する時、周りの人間に何をもたらすのか? 野球選手になるべく運命づけられたある天才の物語。
posted by ookago at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年08月29日

ガソリン、2円値下がり

いつものセルフで、レギュラー116円なり。(まいどプラス価格) 燃費は、10.4キロ。

2009年08月16日

本日、高田応援待機

20090816081250
明日も大船渡普通勤務で、長い一週間になります。 いま高田病院に着いたところで、トイレ中です。

2009年08月15日

もはや秋です

今年は、梅雨明け宣言も出されず、今朝6時ごろの空は、いわし雲が見られ、もう秋の気配です。いわし雲は、うろこ雲とも呼ばれるらしいですが、いずれにしても、秋空に見られるものですよね。 いわし雲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。