アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2003年02月08日

川の工事

川の工事 川を掘って新しい流れを作るみたいだ。いずれ何年かおきの大雨のたびに氾濫しているのだから、必要な工事かな。心配なのは、いま住んでる魚とかだが、間違いなくまた生態系は変わってしまうんだろうな。

2003年02月02日

「つこす」の山散策

つこす 天気がいいのでキャラを連れて「つこす」の山に行って来た。自分の山の堺を確認するのが目的。この山に入るのは10年ぶりぐらいだ。 いつのまにか林道が出来ていて近くで木を切るチェーンソーの音がした。行って見たら近くの人が木の伐採をしていた。その林道を進んでみたら行き止まり。 で、山の上を見たらなんと「かもしか」が二頭。夫婦だろうか。写真を撮ろうと近付いたら逃げられた。かもしかはおくびょうだ。ぐるっと周って帰ってきたが心地よい汗。やっぱり自然はいいぞ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。