アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2001年01月25日

日臨技から原稿依頼。

技師長に日臨技から原稿依頼が来た。 医学検査にはさまってきている会報JAMTの「知得/雑学・サイエンス」。 「何書いたらいいと思う。」 って言うから、 「今年は雪が多いからその辺のところなんかどうですか?そういえば、かめむしが多いとその冬は雪が多いという言い伝えがあるそうですよ。」 「あっ、そう!そういえば、去年はかめむし多かったよ。そうそう、今年は旧正月がはやいんだっけね。黒石寺の蘇民祭、昨日やったっていうから、暦見たんだけど。」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。