アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月07日

ひっくり返るおいしさ!?

IMG_0301.JPG
初め見たとき、
「バソキヤ」って何?
なるほど・・・ ひっくり返るおいしさということで、ヤキソバをひっくり返したわけかぁ・・・
このアイディアが気に入り、購入。
IMG_0302.JPG
ソースの他に、カレー味のスパイスとあとのせかやくが付いています。
IMG_0303.JPG
さっそくいただきます!
具のあとのせかやくの中身はポテトです。他の具はいっさい入っていません。カレースパイスを入れてしまったので、カレー味が勝ってしまいソースの味はほとんどせず

あとのせポテトもカリカリして美味しいのですが、このヤキソバに合うかは・・・

ヤキソバ好きの私としては、やっぱりソース味の効いた普通のヤキソバのほうが好きかなぁ

もう一つ おもろいと思ったもの
IMG_0299.JPG
パンは普通の塩パンですが、
IMG_0300.JPG
パンが乗っているカゴもパン!両方食べられます。もちろん塩ぱんは柔らかくて美味しかったですが、カゴのほうは硬くて美味しかったですよ

今日はいい天気
食べてばかりいないで、少し動かなきゃ




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5599449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング