アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月26日

見た目で決めました

IMG_0188.JPG
今回は、この見た目のインパクトで決めました
とにかく派手だったので、カップ麺コーナーでひときわ目立ってた・・・ それだけです。
さっそく待つこと3分
IMG_0189.JPG
これは、私が知ってるUFO焼きそばじゃない
ソース色じゃなくて、オレンジ色。ミートスパの色です。

さっそくいただきます。

色から想像する辛さではありませんが、ピリッとした辛さと酸味のある香辛料が効いてて、けっこういける
豚ひき肉の塊がなぜか懐かしい・・・
美味しいのですが、これを焼きそばとうたっていいのかどうかは、疑問であります。
焼きそばとは全く別物であります

美味しかったからいいんですけど

<今日のハロウィン>
IMG_0170.JPG
やはり、茶色のほうは少し怖い・・・
この手のパンは持って帰るのに気を使いますよね。
顔、くちゃくちゃにしたら本当に枕元に立たれそう

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5568012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。