アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

なんか美味しそうなチーズおかき

生まれた時からアルデンテ

新品価格
¥1,620から
(2016/9/13 13:16時点)



面白い本見つけました。著者の平野紗季子さんは、小学生の頃から食日記をつけ続ける生粋のごはん狂。独特の感性で書かれた文章は、他の食に関する本とはまた違い、楽しく読ませてもらいました。この中に・・・
DCIM0337.JPG

缶に入った柿の種に向かって、スライスチーズを投げ入れて付いた柿の種と一緒に食べる・・・面白そうじゃないですか!
DCIM0327.JPG

缶入りの柿の種は手に入らなかったので、市販の柿の種からピーナッツを先にたいらげて
DCIM0329.JPG

スライスチーズをちぎって投入
DCIM0330.JPG

こんな感じにくっついたら、そのまま口の中へ
チーズおかきの味に間違いないのですが、なぜか美味しいくて楽しい

皆さんもぜひやってみてください。テンション上がりますよ

ちなみにお供は
DCIM0319.JPG

単に東京に憧れる田舎者の気持ちで選びました。黒ビールです

posted by oobuta at 13:15 | TrackBack(0) | おつまみ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5429691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。