アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月05日

十五夜お月見 第2弾

はい!あんこ団子を食べたらみたらし団子も食べなくては

ということで
IMG_2425.jpg
みたらし団子味ですよ〜

IMG_2426.jpg
みたらしソースついてます!

IMG_2427.jpg
今回も、端にかけて・・・

まずはみたらし団子ソースなしでいただきます
あんこ団子より甘くはありませんが、これも少し甘め
みたらしソースを混ぜると・・・

これは甘めの濃いしょうゆ味
あんこ団子より、食事としていけるかも!?

でもやっぱり団子はあんこもしょうゆも普通に串にささったお団子として食べるのが
私としては一番好きかなぁ・・・・・・

それでも明星さま!次回の傑作期待してまっせ

けっこう濃い味付けだったので、喉が渇いてきた・・・・

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8064851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。