アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

美人さん発見!

今回見つけたのは
IMG_2298.jpg
極 いい日本語だわぁ〜

IMG_2299.jpg
食べる前の感想

麺が綺麗・・・・・・

私が食べる時期を逸し、ぶよぶよになった麺だとすると、近所のかわいい子が時間通りに食べる麺
この子は、テレビに出てくる女優さんのように綺麗な麺であります!
どういうタイプの美人さんか、言葉で表現できませんが
とにかく美人さんです!

食べてみると・・・
この麺がまた美味しい
細いのですが、芯がしっかりした麺
これまた、今までに食べた麺とは一味違います

ただ、一気に口の中に入れると、辛いです
綺麗な花にはトゲがある・・・です

美味しかったぁ〜

そしてもう1つ
IMG_2296.jpg
豆乳たっぷり抹茶プリン お豆腐屋さんが作ったプリンです
IMG_2297.jpg
お皿に出すと、まるで豆腐

味は、しっかりしてるけどなめらかな絹豆腐に、甘くない抹茶の粉をかけて食べている感じ。
これまた抹茶好きにはたまらない1品でありましたぁ〜


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7977587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。