アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

元気でるのはやっぱり焼肉とビール

しっかり食べてるのになんかダルイ・・・更年期なのか、夏バテなのか・・・
こんなときは、
DCIM0324.JPG
ホルモンです。この朝日さん、昔はお店もあったのですが、今はありません。が、ホルモン美味しいんです。
DCIM0331.JPG
年期の入ったこの鉄板で
DCIM0332.JPG
いただきまーす。
プルンプルンで美味しい
タレも程よくにんにくが効いていて、甘すぎず、辛すぎずといった感じです。
ビールが進みます。

これで、また頑張るぞー

追伸
焼肉のあとは、テーブルから床まで油まみれに・・・
頑張って掃除します。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5355265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。