アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

たこやき〜

春らしい天気が続きます。
テレビでは桜の開花予報をやってました
お花見・・・ここ何年もいってないなぁ・・・
今年は!と毎年思っているような気がする

今回はこちら!
IMG_1800.JPG
ペヤング やきそばたこやき風であります。
IMG_1801.JPG
この後入れかやくが気になります。これだけちょっとつまみ食い
揚げたこやきの味がする〜
IMG_1802.JPG
ではでは、いただきます!

ソースは甘めです。後入れかやくと麺を一緒に食べると、確かにカリカリ感が加わり、たこやき食べている感じ

出来たてたこやきのほくほく感がないのだけは残念ですが、美味しかったでーす。

おやつは、
IMG_1797.JPG
わたあめ味のアイスクリーム
IMG_1798.JPG
口に入れた瞬間はあまり感じませんが、じょじょに口の中にあの甘いわたあめが出現
つぶつぶキャンディーがコリコリとしていて、これまた美味しさ

お祭りに行っても、わたあめ買わなくなって、どのくらい経つのだろう・・・

わたあめって、ひとつ500円くらいかなぁと思っていたのですが、昨年のお祭りでは1000円くらいすると聞いてちょっとびっくり(屋台には価格表示してなかった気がします)           

子どもさんにせがまれて買わされた友人が、
「ほとんど入っている袋に書かれたキャラ代やろ。買うときはあのキャラ欲しい〜とせがんだ子どもも食べたら袋はポィやのに・・・」
ぼやいてました

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7437423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。