アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月16日

ポテト&チキンナゲット

ようやく雪も溶け、外出も楽になってきました

今までは、一刻も早く暖かいお家に帰りたくて、目的の物しか見ていなかった買い物でありましたが、少し余裕が出た今、見つけたのが
IMG_1765.JPG
カッtプヌードル ポテナゲ
大好きなポテトとチキンナゲットが大好きなラーメンに入っている!
もう雪かきも必要ないので、BIGを食べるほど体力は必要ありませんが、使う使わないに関係なく、食欲はわくのであります

IMG_1766.JPG
ポテトもチキンナゲットもタマゴもゴロゴロしてます

さっそくいただきまーす!
味はカップヌードルしょうゆ味です。
ポテトはカリッというより、蒸かしじゃがいものよう・・・
ですが、大きいので一つ一つの味がしっかり味わえて嬉しいのであります。

欲を言えば、もう少しブラックペッパーが効いていたほうが、私好みだったかなぁ

美味しくいただきました〜

IMG_1764.JPG
アルコールは、白を基調にしたデザインに魅かれ買ったヨーグルモサワー
カルピス的な感じで美味しかったですよ。

雪の白にはちょっと大変な思いをしましたが、基本的に白色でホンワカしてしまう私でした

posted by oobuta at 13:47 | TrackBack(0) | ラーメン

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7323852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。