アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月14日

黒歴史復活 その2

暑いですね〜
しっかり栄養・水分・塩分補給しましょう!(アルコールじゃ駄目です。←自分に言ってます)

また日清さんの黒歴史見つけてしまいました。
IMG_1448.JPG
これは、1995年発売当時、売れなかった味。レモングラス=レモン味だったそうです。
IMG_1451.JPG
昨日の焼きそばと同じ、赤みがかった色をしています。
さっそくいただきまーす
これぞまさにトムヤムクンの味であります。レモングラスのさっぱり感が加わり美味しい
発売当時、売れなかったなんて・・・残念です。

でも、あの日清さんもいろいろ失敗しているんですねぇ・・・
ならば、それほど必死に生きていない私が失敗するのは当たり前
若い頃はパッとしなかったけど、今ならいけるかしら!?(何がやねん
美味しかったです!ご馳走様でした

IMG_1446.JPG
アルコールは、クジ運の全くない私が、コンビニのクジで当たっスーパードライ 瞬冷辛口
確かに口をつけた瞬間、いつものビールよりヒヤッとするような気がします。
当たったビールは、より美味しいですわ〜

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6470039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。