アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月10日

静岡おでんカレー

スーパーでこんなの見つけてしまいました・・・
IMG_1270.JPG
静岡おでんカレー 
3年かけて東海大学海洋学部水産学科食品科学専攻(肩書き長い!)の学生が基本レシピを練り、鰍「ちうろこと共に黒はんぺんを改良し、遠州森のスパイスメーカー、ヤスマ鰍フ支援を受けて商品化にこぎつけたという、とっても奥の深いカレーなのであります
IMG_1274.JPG
具は、黒はんぺん(カレー色に染まっているので、黒いはんぺんだったかは識別つかず)、大根、うずらたまご、牛すじ肉、こんにゃくでした。おでんのだしのおかげか、ルーはとても深い味わいになっていましたよ。
開発に携わった皆様、お疲れさまでした。美味しくいただきました

<やっぱり買ってしまいました>
美味しいのは間違いないし、からあげくんの味はわかってるからもういいや・・・と思っていたのですが、
IMG_1268.JPG
やっぱり買ってしまいました。ローソン でかからあげクン かいしんのいちげき味です。
やはり、美味しいです。塩味も美味しいものですね。

「買わないって言ってなかったっけ?」と言いながら、からあげをほおばる旦那。
もうお店の戦略にはのらないぞ・・・
posted by oobuta at 12:14 | TrackBack(0) | スーパーグルメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6250967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。