アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月07日

行ったつもりで

ゴールデンウィークも最後の1日となりました。海外に行かれた方も多いんでしょうね。空港でインタビュー受けてる子どもさんとか見ると、ほんと羨ましい限りであります。そこで・・・
IMG_1247.JPG
今回のお昼は、韓国気分を味わえるかぁと本場韓国 海苔ラーメンにしました
IMG_1248.JPG
のり&ゴマの香りがいい感じ!あっさりとした魚介スープです。のりとゴマがいいアクセントになっており、あっさりだけど最後まで味わい深く食べることが出来ました
旅行も好きだけど、人ごみは非常に疲れるお年頃の私には、このくらいの旅気分がちょうどいいかも!?

明日からまたお仕事の方も多いですよね。長い休みの後の仕事は、いつもの週末よりさらに気分という方もいらっしゃると思います。
少しでも、気分がすることを祈って
IMG_1256.JPG
IMG_1239.JPGIMG_1240.JPG

上は今まさに綺麗に花を咲かせているつつじ。下は日本海に沈む夕日です。本当は水平線に沈む夕日が撮りたかったのですが、この後、雲に入ってしまい姿が隠れてしまいました。
ちなみに右側の写真のしたには・・・
IMG_1258.JPG
彼がたそがれているのですが、残念ながら確認は難しい状況となっております。
さぁ〜 また明日からボチボチ頑張りましょう!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6240936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。