アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

ガッツリ!俺の塩

今日もいい天気です!で、午後からウォーキングに出る!という自分との約束のもと、今回もガッツリ
IMG_1177.JPG
俺の塩 明太子味であります。
IMG_1178.JPG
やはり782kcalと高いですが、カロリーより食欲です
待ち時間は1分と短め。液体ソースを入れたところで明太子の香りがプーン・・・
粉末ソースとのり、マヨネーズを添付して出来上がりです。
IMG_1179.JPG
明太子の味がしっかりして嬉しい
その後、ピリッとした辛さがきます。マヨネーズを絡めると少しマイルドな味に・・・ マヨネーズも大好きなのでこれもあり!です。ちなみにサラダはもちろん玉子焼、ソーセージもマヨネーズ味が好きです
とても700kcal超えてるとは思えないほど、あっさり食べてしまいました。ちゃんと運動しまーす
IMG_1171.JPG
アルコールは、だいぶん暖かくなってきたので、氷と楽しむワインを飲んでみました。
氷を入れずに呑むと、少しトロッとした感じ。氷を入れて飲むとひんやり冷たく飲めるのに味はけっして薄まっていません。しっかりとしたコクと旨さが感じられます。汗をかきながら飲む氷入りワインもまたいいかもしれません

<今回のおやつ>
IMG_1161.JPGIMG_1162.JPG

カスタードケーキですが、名前が「いのち」というのが素敵だなと思い、買ってみました。
中には濃厚なカスタードクリームとアップルソースが入っています。そとは柔らかですが、中身はしっかり自己主張。いのちってそんなものかもしれませんね

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6200539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。