アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

今回は奈良天理

今日はいいお天気ですが、風が強い!
全く関係はありませんが、今回のラーメンは、
IMG_1163.JPG
奈良天理醤油ラーメンです。けっこうこってり系が続いたので、今回は醤油が食べたくなった・・・・それだけの理由であります。
IMG_1165.JPG
辛みとコクというだけあって、赤いものがチラホラ見えます
しょうゆベースではありますが、トロミのあるスープはコクもあります。辛さはそれほどではありませんが、わずかに刺激的です。具の白菜もシャキッとしていてこれまた美味しい!ラーメンでありました

そして・・・昨日宣言したとおり、ちゃんとウォーキング行ってきました近くの山まで!(山と言っても舗装され、クルマも通れる程度の山ではありますが・・・)
IMG_1180.JPGIMG_1190.JPG

綺麗に咲いています。
ここまでは順調にきたのですが、
IMG_1183.JPG
ここから、ちょっと登りがきつくなるんですよね
IMG_1186.JPG
それでもなんとか目標場所まで到着です。私が頑張れたのも・・・
IMG_1187.JPG
これのおかげです
リュックの中に氷漬けにして忍ばせて?きた限定醸造 千都の夢。
上品な京の都をイメージしながら京都ブルワリーにて、こだわって造ったというだけあって、ほのかな香りとコクを感じられるビールです。風に吹かれながら飲むとまた美味しい
帰りの足取りが軽かったのは、ビールのおかげでしょうか!?
ちなみに昨日の歩数は、13474歩でありました




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6203547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。