アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月02日

福島の春

IMG_0865.JPGIMG_0863.JPG

はい!見た目で選びました!
喜多方系醤油らーめんです。
IMG_0869.JPG
添付の特製しょうゆを入れると、いい香りがしてきます
腹の虫を抑えて、先に桜のお話しを・・・
これは福島県・三春滝桜だそうです。日本三大桜のひとつで、国の天然記念物に指定されています。
こんな素敵な桜の下でお花見したら、ビール美味しいだろうな(お花見=飲み会と認識しております)

ラーメンの味は、あっさりしたしょうゆです。麺は少し柔らかめでどちらかと言うとうどんに近いかも!?
添付の豚肉がスライス状で、これが肉球状のものと違い美味しいなと思いながら間食。
なにより嬉しいのが、
IMG_0870.JPG
カロリーが290kcalと低いこと
心おきなくおやつ食べられますわぁ

IMG_0867.JPG
桜の元で、みんなでカンパイ

<今回の春>
明日はひなまつりです。旦那リクエストで明日はちらしずしの予定でありますが、
IMG_0847.JPG
これも春らしくて捨てがたいんですよね。吉野葛入りうどん 一筋縄です。昨日の夕飯でいただきました。
IMG_0855.JPG
白とピンクのコラボが綺麗です。見ているだけでウキウキしてきます。柔らかめでコシはありませんが、楽しい一品でありました。


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6005365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。