アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月26日

こんな雨の日は、買い置きしたもののなかから・・・

朝からよく降りますね
こんな日は、出来るだけ外に出たくないので、先日スーパーで見つけたカップ麺で
DCIM0192.JPG
インドネシア風甘辛焼きそば気になって買ってしまいました。
DCIM0194.JPG
調味料は2種類 3分待って湯きりし、混ぜると
DCIM0195.JPG
こんな感じになりました。
では、いただきます

最初にピリッとした辛さがきます。ソースというよりしょうゆ味に近い気がする。食べ進んでいくと、少し甘みも感じられます。ただ、麺がモチッというか、ベチャっとしてて、私個人的にはやはり日本のソース焼きそばのほうが好きですね・・・
このカップ麺 440kcalもあるんですよ。なんか満腹感あまりないのですが
その分運動で消費しようとすると・・・
<女性52kg計算>
・山登り(4.5〜9.1kgの荷物を背負って)67.6分
・ランニング                 62.8分
・自転車(時速19〜22km)        62.8分

えーっ無理


やはりダイエットは大変ですよね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5281656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。