アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月06日

スリム ツイストはお腹に効きます

ずーうっと遥か昔にブートキャンプのDVDとチューブを購入しました
お腹のお肉が気になりだしたので
3週間前からスリム ツイストを寝る前800回
起きて400回やっています。
参考YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZaT07OtS2z0

なんとなくですがお腹に力を入れて
指で押してみると
中が確かに硬いみたいです
チューブでは力こぶ作りの運動に役立てています

参考YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o0rJ0Krfl6k
ジムにも現在通えない状態なので
少しでもエクササイズを行うしかないですね
こんなものもあるんだあ 神腹筋器具

使い方も説明してあります


FXを実際に行うには、まずバーチャルで雰囲気をつかみましょう

いきなりではなくバーチャルからが最適

わたしは、この外為ドットコムのバーチャルFXを
始めてから
本格的に実践の場に入りました
FXに必要な指標やチャート、オシレーターはどれがいい

@携帯にAPP STORE からDMMFXバーチャル取引
をダウンロードします

A為替の種類を決めます。
私は英国ポンド/円
一筋です。リスクもかなりありますが
利もかなり大きいのです。

Bチャートは1分足〜週足を見ます。
主に閲覧しているのは1分足です
デイトレと中期トレードをしているからです。

C指標は一目均衡表(いちもくきんこうひょう)
オシレーターはRSI
以上が理解できればすぐに始めることができますよ♪
わたしの敵はもちろん迷宮太郎です。
わたしといつも真逆の判断をして
いつもトータル的に勝利して
上から目線で笑っている

憎らしいやつです。

いつもいつも負けるんだったら迷宮入りしちゃいます♪

まだ抵抗して迷宮入りしてはいません。
これまでに負けた額

リーマンショックで400万円以上
最近は90万円夏+コロナで50万円+20万円
もちろん勝つこともありますがそれ以上に塩漬けが怖い

そのまま漬けておくと
自分が得た利の5倍の勢いで
自分の利ごとかっさらっていかれます。
今なら損切覚えたし、勝ち漬け(自分の造語)にしてポジションを守ります

さあ、皆さん勝負です!!
迷宮太郎勝負だあ






外為ドットコムのヴァーチャルFXに参戦しました


ペンネーム 見えざる手でヴァーチャルFXに参戦
みなさんもわたしと一緒にFXを楽しみましょう
検索語 ヴァーチャルFX
で入り、外為ドットコム主催であることを確認し
5分でエントリー

エントリー後はアプリをインストールしてログインするだけ
今日か明日にポジションを立てます
英国ポンド/円です

今日の夜中になるかも!?

FXリアルタイム対戦第3戦、4戦、5戦2020.5/6.0:23

B回戦負けてしまいました。

迷宮太郎強し
自分の意思−1312円 (現時点の残高36,501円)
迷宮太郎方式+1184円

B回戦までの損益 (英国ポンド/円 デイトレ 使用チャートDMMFX 1分足 一目均衡表 RSI)
自分の意思−1049円
迷宮太郎方式+906円
昨日リアル対戦FXに10人ほど訪問に来てくださり、ありがとうございました

ご質問等、もしありましたらコメントか
こちらのフリーメールにてお願いします
kittytyeki@yahoo.co.jp
第4戦開始 リアルタイム

0:21 0:53 1:28 2:35 4:01
リアルタイム
自分の意思 売り 縦玉5000 −400円⇒−125円 −335円 +590円 +150円
迷宮太郎方式買い 同上     +500円⇒+105円 +390円 −600円 −150円
コメント今
くそー勝てない 短気だなー私は 5000縦玉しちゃった
よーし追い越すぞー 誰も訪問してない 寂しい夜中だ。
もう少し勝ち漬けにして利を増やしていきます♪
危ういか!?
勝ち漬けにしている最中です2:35
どうやら明日の朝に持ち越しのようです。もう寝ます2020.5/6 4:03
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。