アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月16日

私と同じような若年性脱毛症の人にも、勇気を与えたい

遺伝だから・・。でも、あきらめちゃダメ!!


私の父は、マンガ「サザエさん」の「波平」
のような髪をしています。

やっぱり、自分にも来るんだなハゲが。

人には、二通りの考え方の人がいます。
ハゲを受け止めて、スキンヘッドにする。
確かに男らしい。

でも、美意識の高い私は、いやです。

もう一つの考えは、今の現状をなんとかできるなら、
何とかしたい。
やっぱり、これでしょう。

でも、お金がない。髪に何百万も
使うことは出来ない。mmmもったいない。
他にも使う目途がある。なんて。

「じゃ、貴方は、本当にこのままハゲ
でいいの??」

ここまで言われると、
ハッ!と、することがありますよね。

私と一緒にAGA治療を頑張ってみませんか!?
いかがでしょう??

きっと、あなたの髪は、フサフサだったころの
イメージに戻るに違いありませんよ(^^♪

かかる費用はというと

1か月で2万1060円です。
私の場合、ミノキシジルの最高濃度を処方されているので
この値段です。

1万7000円スタートであると思います。

最初から、この濃度で処方されることはなく
ミノキシジルの濃度を個人の発毛具合に合わせて
調剤していくので、個人の状態に合った発毛が
見られるので、クリニックならではの技だと思います。

ですから、費用で考えた場合、見返りも超大きく、
生えてきますので、かなりリーゾナブルです(^^♪

私の場合1年間で
21、060円×12=25万2720円になります。
処方された2種類の錠剤を摂取するだけです。
バイオテックの469万円がうそのようです。

25万円で見返りが大きいのが魅力でしょう。





検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。