アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月16日

私が許せないこと「ハゲ」赤裸々に語る

私のハゲ経験歴

まさか、私がハゲるなんて、考えてもみなかったですが、
避けて通ることのできない現実になりました。

まず思ったのが、父がハゲだと、そのまた子供もハゲ
ということです。

遺伝は、悔しいけど当たっています。
25歳からちょっと頭頂部が、薄くなり
34ぐらいからは、帽子を着用しました。

そして、いよいよ来た!?
30歳後半にして、薄らハゲ。

美意識がハゲを許さない

美意識の高い私にとっては、大問題なんです。
ハゲ自体が許せない。
「なぜ?・・。なぜ?俺だけが・・・。」

私は、ハゲをそのままにしておいたわけでは、
ありません。

私の美の危機的状況には、悩まずお金で解決するのが一番!


33歳からバイオテックのサロンに通いました。
40になった今でも会員です。

かなりのお金を「神(髪)」に使いましたね。
33歳から40までで
ざっと計算して
469万2000円になります。

その内訳は、
月に4回の揉みだし・・可愛いお姉さんが洗ってくれて
育毛剤の後、高濃度酸素の機器で、お手当を受けました。
これ1回で8000円なので、
8年間で307万2000円

育毛剤3か月間 3万円
発毛を促す育毛ローション3か月1万2000円
家庭用高濃度酸素マッサージ機 1代目18万円
2代目9万円
以上です。

私は、ずっと悩む選択をせず、即お金をもって行動しました


私は、貯蓄なんて33歳の時の
結婚で600万円を使い果たし、

よって、毎月のお給料とボーナスで
支払い続けました。

バイオテックで地肌の改善がかなり見られ
髪も抜ける速度が遅くなりました


地肌の改善は、あったものの、
現状維持が精いっぱいの状況でした。
・・・こんだけお金をかけてるのに・・・

私の美意識の危機的状況がついに来てしまった!?


でも、30後半になったころには、
やっぱり薄くなり
「横分け」は、無理。
頭頂部のハゲ隠しをするため、
「オールバック」になっていきました。

帽子を室内でもかぶるようになり、
ますます蒸れて、薄く見える。

人の目は気になる。
私と話をしている人の視線が
いつも、私の薄い髪に行っている。

一人の時は、合わせ鏡で頭頂部を見て
「この、ハゲ!」と言って、
自分をなじってしまう。
どうしようもできない状況に
怒りを覚え、ハゲの自分が受け入れられない。

「もう、無理。」
藁をもつかむ思いですがったのが、


AGA
治療でした。

AGA治療のすごさに驚き、私の毛を取り戻せたことに喜びを覚えました


私は、銀座美容総合クリニックのAGA治療を
受けています。
かれこれ、もう3年目になると思います。

治療4か月目にして、生えてきました自分の髪の毛が!
前髪を垂らしたり、横分け 7:3分けも 8:2分けも
自由自在にできるほど、自分の髪の毛がある。
頭頂部も密度が詰まってきて、1本1本にこしがあり、
結構太い!!!

髪の美を取り戻した私は、さっそくツーブロック
で、超若返り。10歳以上も若く見えるらしい。
ほくそ笑んでいます。




検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。