アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

ライブ入力(^^♪ 「ストレスフリーな生活が美肌や健康によいということ」

ライブ開始17:43

一つの顔でずっとやっていると、
しばられるものがいっぱいあって、
がんじがらめになって
行き詰ってきますよね(+_+)
職場の顔や家庭の顔だけでは、
行き詰るでしょう!?

パルソナ(顔)は、いっぱい持っていたほうが
いいですよ。

友達といる時の顔
風俗で遊んでいる時の顔
趣味に生きている顔
ドラマを見ている顔

カラオケで幸せに歌っている顔
ショーウィンドウで欲しそうに
見ている顔
お酒を飲んでホッと
一息ついている顔

いろんな顔があると、
つらいことも
忘れられますね。

ストレスを貯めこんでいると
不適応行動で人に迷惑を
かけることになるかも。

適度に発散しないといけません。

美肌に悪影響を与えるもの
は、なんだとおもいますか!?

ストレス
タバコ
偏った食事習慣
運動不足
睡眠不足
などありますが、

一番厄介なのがストレスです。
過剰なストレスで
特に、シワが増えるんです。
気を付けたいですよね。

貴方のストレスフリーには、
何があるか考えてみてください。

以上で終わりです。
ご覧いただきありがとうございました!!





検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。