アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

ライブ入力(^^♪ 「節約術2」

ライブ入力開始16:58
終了17:13

前回の節約術では、画像のダウンロードに
時間がかかり、失礼しました。

さて、続けます。
IMG_0847.jpgIMG_0849.jpg


IMG_0850.jpgお餅は、パックで小袋になっているものを
購入し、1年半たっても、おいしい。
外袋を開けても一つ一つ小袋パックなので
、非常に使い勝手がいいです。
お皿の上にサランラップを載せます。
その上にお餅です。
2つでレンジ500W 1分20秒ぐらい
手でつかめて、半分にするとふっくら伸びて
おいしそう!皿で直にやっていないので、付かない
。洗う必要なし(^^♪


皿がスパで少し汚れていますが、また、スパを
レンジでチンするので、洗いません。
面倒だし、とにかく時間節約。
汚い!?ごめんなさい。
自分の流儀です。

IMG_0805.jpg

冷蔵庫の中身は半分以上腐っている。

IMG_0808.jpgIMG_0813.jpg

クローゼットにしまっていた革のコートは、
冬場にほとんどカビて大変なことに!!
クリーニング屋で何万も吹っ飛ぶことに(*_*)
教訓を生かして、
玄関にこんな風につるすと、何があるか
一目瞭然でカビない。風通しがよいので、
いつも開けるし(^^♪

以上です。参考になりましたか!?
見ていただきありがとうございました。






検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。