アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

ギャンブル依存症の方へ どうしたら普通の生活ができるようになるのかなどいろいろとアドバイス

地元のスロットゲーム屋さんに通っていたら、もとパチンコの店長さんと知り合いになって、どうしたら普通の生活ができるようになるのかなどいろいろとアドバイスをくれました。最初は疑心暗鬼でしたが、猪木「道」のスロットをオークションで4万円で落としてもらい、家庭用のスピーカーを付けてもらって、自宅でただでプレイすることになったのです。

自宅で打っていても何だか臨場感が違いドーパミンも出ないようでしたので、たまにスロット店に行きまだ打っていましたが、半年ほど経ってようやく毒が抜けたという感じで自宅だけで打つようになりました。最高設定にできるのでいつ「道」フリーズが出るか楽しみな毎日を過ごしています。結局2年間での損失は5百万円ほどです。この先続いていたらと考えるとぞっとします。

パチスロをやめたおかげで変わったこと

まず第一にATMでお金をおろすことがなくなり、質屋でお金を借りることもなくなりました。少しずつですが貯まっていくので、今まで質屋に預けているものを少しずつ出しています。

第二に余ったお金で横浜の夜景を眺望できるホテルに月1ペースで泊まれるようになりました。

第三に四六時中スロット機にかじりついていた時間が、今では自宅で好きな時間に猪木の「道」スロットができお金はもちろんかかりません。今ではやめて8か月が経ち、もうすっかり射幸心の毒は抜けたようです。自由な時間は録画したドラマを見たり、散歩に行ったり、イベントに出かけたりと結構自由な時間が増えたので満足しています。
ほかにも良いことだらけです。
自分を振り返り冷静に分析することを学びました。

============================
家庭用パチンコ・パチスロの販売『パチスロわっしょい』
あなたの部屋をマイホールに!!詳しくは、こちらへ↓
============================
【パチスロわっしょい】
中古パチンコ・パチスロの販売ならパチスロわっしょいへ!
実機を整備・加工し、家庭用としてお届けします!!
充実の在庫力・専門スタッフによる万全管理・買取下取廃棄も喜んで
ぜひネットショッピングのご来店をお待ちしております。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3446609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。