アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月14日

バーチャルFX みなさんお上手すぎてなかなか追いつきませんね。

自分の生業FXと一緒に片手間でトレードしています。

200位台からなかなか上がれないですね。
アマゾンギフト欲しいですが、除外されそうな。
一応プロなので。
SnapCrab_NoName_2022-5-14_5-1-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2022-5-14_4-58-30_No-00.png

みなさまも一緒にやりましょうよ!

#ロレックス投資元祖

デイトレ豪ドル円5分足 本日は売りに対する戻しが強いと感じています。

連日下落を見せている豪ドル円ですが、本日は買いが優勢でした
2022.5/13金のデイトレの収益
豪ドル円 5分足デイトレ 25,770円
SnapCrab_NoName_2022-5-14_3-53-55_No-00.png
SnapCrab_NoName_2022-5-14_5-0-45_No-00.png
私はショート中心なので、何度か損切を10pipsの目分量でやっております。
深追いして、±0でした。
最初に稼いだお金とほぼ変化はありませんでした。
#ロレックス投資元祖

ココナラサービスには相談の公開依頼というサービスがあります

例えば
以下に挙げたような相談→私が全てお受けいたします。誠心誠意で対応させていただきます。
ココナラサービスでの実績もございます。ロレックス投資とFXを生業といたしております。


私のココナラサービスのペンネームは「ロレックスデイトナSSモデル投資元祖」です。
みなさま、ぜひご利用ください。

ロレックス時計のこと
@保有しているロレックスの相場を知りたい。また、高く売る方法を教えてほしい。
Aロレックスデイトナのコンビの価値は上がるのか知りたい。裏付ける詳しい資料が欲しい。
B150万円で今後価値が上がるロレックスを紹介してほしい。
Cロレックス投資を始めてみようと思うけど、どの機種から始めればよいのか、予算別に知りたい。
Dロレックスデイトナを最短で手に入れる方法について、いくつか候補を出してほしい。

FXのトレードのこと
EFXトレードのいろはを教えてほしい。
Fコツコツドカンを防ぐ方法を学びたい。
G最短・時短で稼げるようになりたい。最低限度の基礎を精選して教えてほしい。
HTrading Viewのリプレイの使い方をデイトレ30分足の設定で教えてほしい。
IFXに必要な本を5冊上げるとすれば何か知りたい。稼ぐことに直接関係した本でお願いします。
相談の公開依頼の流れ

PCの場合

購入者モードのヘッダーにある「公開依頼をする」または下記URLをクリックします。
仕事・相談の公開依頼はこちら


スマートフォンの場合

トップ画面左上のメニューアイコンより購入者メニューを開き「公開依頼」を選択してください。


step1:公開依頼を投稿する。


以下を参考に、依頼内容を入力してください。

カテゴリ:依頼内容とカテゴリが一致するようにカテゴリを選択してください。
依頼タイトル:ひと目で伝わるような記載を心がけてください。
依頼の概要・目的・背景:具体的に記載してください。なお、不適切な内容の場合には運営側で削除する場合があります。詳細はこちら
予算:予算を設定してください。目安がわからない場合は、「見積り希望」を選択して提案者と相談しましょう。
期限:提案を募集する期限を設定してください。最大14日後まで設定できます。

step2:公開依頼に対する提案が来る。


提案が来ると、トップページの通知にメッセージが届きます。
通知メッセージをクリックすると、「仕事・相談の公開依頼履歴」に移ります。

仕事・相談の公開依頼履歴はこちら


step3:提案に関して提案者とやり取りする。


提案内容、価格、納期について確認したいことがあれば「提案者に質問する」から連絡してください。
提案者の実績は、提案者のプロフィール画像をクリックすると確認できます。

step4:提案を選んで購入する。


提案内容、価格、納期を確認し、問題なければ「この提案で購入画面に進む」をクリックします。

複数の提案があった場合、全てを購入する必要はありません。
(例えば3つの提案を受けた場合、3つ全てを購入することも、1つだけ購入することも可能です。)

購入期限は、募集終了日(依頼投稿時に設定した募集期限、または依頼者が手動で募集を終了した時点)から7日間です。
※募集終了日時点で「購入できる提案が1件以上集まっている」場合は、購入期限前に依頼者へリマインドのメールが届きます。
※購入期限までに提案者の提案または出品サービスが購入されていない場合は、購入期限の翌日に、提案者へ不採用通知が自動配信されます。

step5:支払い方法を選択する。

支払い方法を選択します。提案の支払い方法の詳細はこちら


step6:メッセージのやり取りをする。


支払いが完了すると、トークルームと呼ばれる非公開のページに移ります。
トークルームでメッセージやデータファイルの送受信をしながら、サービス提供(納品)に向けたやり取りを進めてください。

なお、トークルームの一覧は「購入取引(トークルーム)/見積り」をクリックすると確認できます。

step7:「正式な納品」を受け取る。


サービスの提供が完了した段階で、提案者から「正式な納品」を受け取り、「納品確認」を行ってください。

ココナラサービスの凄いところは、184ページにも及ぶ「公開依頼の数数!!」
圧倒されました!!
一度、ぜひご覧あれ。

@ココナラに入り、一番左のココナラのマークの下の「仕事・相談を探す」にカーソルを合わせて、マネー・副業をクリックする。
A検索欄に「公開依頼」と書き込みクリックする。
どうです。いっぱい出てきましたか?




#ロレックス投資元祖
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。