アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 助成金についてまとめたレポートを提出した結果
  2. 2. お盆で集まって大花火大会
  3. 3. no img 今週のウォーキングは、雨次第かな
  4. 4. 社労士に頼らずキャリアアップ助成金申請
  5. 5. 一歩先の“カラダバランス”マネジメント
  6. 6. 台風接近による頭痛対策としてウォーキングへ
  7. 7. no img 台風接近で体調不良に
  8. 8. 火星15年ぶりの大接近 天体ショー
  9. 9. no img 1日の活力を得るため朝からウォーキング
  10. 10. サプリメントで疲労回復を!
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

台風接近に負けたカラダをリセット

台風による気圧低下で
カラダの調子がいまいち。

特に頭痛がひどい

低気圧が原因で体調不良になったときに出来る対策として

体温を高めることが、
とっても大切ですという記事があり
朝からリフレッシュウォーキングへ。

ここ数日と違い蒸し暑さ半端なし。
そして、半端ない汗をかきましたね。

歩き始めは、まだ、頭痛などありましたけど、
1時間ほど歩いたら頭痛が消え、
カラダも軽くなった感じですね。

モヤモヤ感がなくなり、スッキリした感じになりましたね。

でも、これから台風シーズン
気圧低下による体調不良対策を考えないと
仕事にも影響を及ぼしそうで怖いですね。

やっぱ、台風接近時の頭痛対策に行くしかないですね。

いつ行くとなれば、
「いまでしょう!」

ネットの記事にも、
同じようなことが多数あがっておりますね。
「台風が接近していて、すぐにでもこの体調不良を治したい!」

日本列島では、最近台風による被害が尋常じゃないぐらい多く、自分の体も同じように影響を受けている人が多いのも事実です。

対策方法は色々ありますが、「気象病」を予防するために、実はとっても身近な薬があるのです。

それは、クルマやバスなどに乗った時に効く酔い止めの薬です。

クルマ酔いも内耳の平衡感覚が狂う点では、気圧の変化と同じメカニズムだからです。

吐き気だけでなく、めまいや頭痛の予防になり、内耳にある神経を鎮めて、リンパの流れをおとなしくする作用があるのだとか!

関節や古傷が痛いからと、鎮痛剤を飲むことを考えてしまいますが、あまり効果はなく、三半規管を正常に戻してくれる薬がいいそうです。

酔い止め薬は、台風が来る前に飲むことがもっとも効果的です!

台風が来ているけれど、外出しなければいけない時など、少しでも気分よくなって快適に過ごすために、ぜひ試してみてくださいね。

多くの人が、同じような症状で苦しんでいるのですね。

画期的な対策・改善方法があるとありがたいですね。

天気痛耳せん

価格:1,498円
(2018/7/29 17:44時点)
感想(0件)


検索
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

なるべく人との接触を避けるため 電車通勤を自転車通勤に 夕(夜)ランから朝ランへ(月100キロ目標) 週末は、ステイホーム
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。