アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月02日

2019年3月2日 予想 オーシャンS

2日(土)中山では高松宮記念への最終便オーシャンSが行われます。例年、波乱のイメージがある同レース。今年は、どうなるでしょうか。

レース傾向
・1番人気の信頼度は低めだが、勝ち馬は1〜3番人気から。堅くはないが、イメージほど荒れない傾向・
・年齢的には5歳中心。他は大差なく、満遍なく来ている傾向。
・前走1着馬が優秀。勢いは必要。
・枠番的には内枠優勢。脚質的には先行・差し。

このレースは、私の中では難しい印象なんですよね。そして、今年も悩ましい。
というか、牝馬多いですね(笑)
苦手意識の高いレースって、何を重視すればいいのかから悩んじゃうんですよね。

◎はナックビーナスとします。前走は負けて強しの内容ですし、この条件なら、やはり一目置かなければならない馬だと思います。斤量面もラクになりますし、ここは勝ち切るチャンス有とみての本命です。

〇はモズスーパーフレア。逆に斤量や馬場、枠番等、少しづつマイナス要素が多いかなと感じるのが、この馬ですね。
ただ、中山適正が高いのは間違いないですし、しっかりと成長も感じますし、他馬との比較で、これ以上評価を下げる必要はないと見ての対抗です。

▲はダイメイフジ。ちょっと使い詰めかなと思うところからの連闘。いかにも感が臭いました。枠も悪くありませんし、ハマれば足りるはずです。

△は、上手く立ち回れば足りそうなペイシャフェリシタ、前走鮮やかなカイザーメランジェ、もう一丁あっても不思議無いエスティタート。

推奨馬券
単勝 12

馬単
12⇔14 6⇔12 6⇔14

馬連
2-12 2-14 2-6
7-12 7-14 6-7
12-16 14-16 6-16
以上、16点とします。
ここは最近の予想としては、時間を費やしました。
今週の勝負レースですね。





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。