アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

お知らせと戯言

まずは、お知らせのほうから。
今週は金曜にPCが全く触れそうにないので、重賞予想のほうは土曜の深夜になりそうです。
すいませんが、予めご了承ください。


続いては戯言を少々(笑)
短期免許で来日中のモレイラ騎手。やっぱり凄いですね。人気馬の騎乗が多く、3場開催とはいえ、驚異的な勝ち方です。
気の早い話になりますが、今秋の騎手免許試験には、是非とも合格して来年から通年騎乗して頂きたいですね。
まぁ、その試験の内容や合格基準がわからないので、当然落ちる可能性もあるんだとは思いますが、それは単純に日本の競馬会にとっての損失だと思いますので、JRA様何卒宜しくお願いしますといった感じですね(笑)

あと、最近気になっていることを、もうひとつ。
日本馬のオーストラリアへの移籍が凄く増えているようですね。向こうで活躍して繁殖にあがれば血の活性化にもなりますし、オーストラリアの代表としてJCに「帰還」なんてことになれば、それはそれで盛り上がりますよね。
ただ、よくよくチェックしておかないと自分のお気に入りの馬が、いつの間にかに移籍していたなんてこともあるので注意しましょう(笑)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。