アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月26日

寝相 

今朝は娘のかかと落としで目が覚めました。
顔面に直撃花火
衝撃的な目覚めでした。

うちは和室にセミダブルのお布団とシングルのお布団を並べて引き、
そこに家族3人寝ています。
真ん中に娘。

娘は真ん中で360度回転をしたり、
和室1周ツアーをしたり。
目覚めた時に、忽然と消えている娘の姿を探すことも、しょっちゅうです。

子供ってみんな、こんなにも寝相が悪いものなのかな?
と思ったら、
子供は寝返りをしながら、背骨の歪みを治しているそうです。
さらにもうひとつ。
風水的に言うと、子供は自分で運気の良い方法を探して寝ているそうです。
また、運動が足りない日の運動量の調節もしているそうで、
確かに疲れ果てた日には、そんなに動きませんね。

恐るべし子供の寝相。

かかと落としは・・運動量の調節だったんですね悲しい
posted by のりたま at 06:50| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。