アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

41もやっちゃいます!(6)公演まで

ちょっとオヒサですが、時間軸的にはまるます家の後になります。

赤羽から電車を乗り継いで中野まで来ました。



元ハロプロの聖地、中野サンプラザ。久々に見たぞ。

目的はサッカーW杯日本代表vsコートジボワールのパブリックビューイング。

ハーフタイムの間に画面が見える場所へ行こう。







前説芸人?が一生懸命会場を盛り上げようとしています。



しかし結果は皆さんご存知の通り・・



キャプテン長谷部が語るも虚しい。

ま、この初戦に負けてしまった時点で実質今回は終わりでしょ。

案の定その後一つも勝てずその通りとなりましたが。





さてまた電車に乗って。

このフチ子、ちょっと欲しかったかも。



新橋でゆりかもめに乗り換えて



出発!





台場の人工砂浜は賑わう。



巨大ロボに変形しそうなビル。





東京ビッグサイトに着きました。

ここに来るのはモーニング娘。6期お披露目&握手会以来。

その6期メンバーも引退、休業、バンド活動、とそれぞれの道へと。

しかし何年ぶりだ?(*´Д`)



で、今回は何があるのかといえば



さあ入ろう。





ん?コスプレ?まずそっち見に行ってみるか!(興味津々)



ヲタク少女たちは買ったばかりのコミックに夢中。

残念ながらコスプレ少女にはお目にかかることができませんでした。

本来の目的に戻るか。

ここからはほぼ写真でお送りします。













何故にお相撲さん?と思ったら



意外な出展。



伝統の国技にもゆるキャラの波が。



ヲホッ!町内w



















ペダルが取ったり付けたり容易にできたらいいと思うんだけどなぁ。











この辺は子供よりお父さんの方が夢中になるかも



フェラーリ(跳ね馬)よりランボルギーニ(猛牛)派です。















ウチ、もうこういうのは卒業しちゃったな。



タイアップか。しかし野球盤懐かしいヽ( ・∀・)ノ

















ああ疲れた。

広くて見て回るのも大変。

暇つぶしにはなったけど、収穫はお姉さんの写真が少し撮れた事くらいかな〜

それじゃ一旦今日の宿に行きますか。

適当に歩いてたらバス乗り場に出たのでそのままバスで都内中心部へ。







終点の浜松町バスターミナルに着きました。

KAWASAKIの広告、バイク載せないの〜?

バス運賃安かったので、ゆりかもめ使うより安く上がりました。



ちょっと久しぶりの歌舞伎町。

それじゃちょっと遅めの昼飯にしますか。


ヽ( ・∀・)ノ















国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ps1.蔵王山に小規模噴火の警報が出てから10日になります。

地元蔵王町の宿泊施設には3000人のキャンセルがあったそうですが、噴火口から温泉街までは相当な距離よ?

万が一噴火しても街はおそらく大丈夫だから安心して泊まりにいらっしゃいな(*´Д`)

please 参照 遠刈田温泉旅館ホテル組合HP



ps2.萩原流行さんがバイク事故でお亡くなりになりました。

好きな俳優さんの一人でした。

バイク乗りとして、合掌m(_ _)m







トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

白ネコさん

なくなるとは聞いていたけど正直まだあったのか、という思いでした。
しかしアーティスト名が・・・(⌒_⌒;
その中でもレミオロメンですか。
客は若いのばっかりで僕なら気後れしそう。
Wikiってみましたがまだ解散していないようですけどー

どうぞ楽しんできてください。
norikko|2015年05月02日(Sat) 00:24
おぉ!中野サンプラザ。
高校生時代に良く甲斐バンドだとか、チューリップだとか、浜省だとか、アリスだとか、バンバンだとかのライブに行きましたね♪
来月元レミオロメンの藤巻亮太のライブに行きますが、近々建て直しで取り壊す予定だそうです。
白ネコ|2015年04月25日(Sat) 21:49
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。