アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オフ会編 余勢を駆って(前)

さて、頼りになるお姐さまが案内してくれたのはすぐそばの階段を下りた



COMMENT ÇA VA?
宮城県仙台市青葉区国分町2-12-23 小川原ビル B1F
Tel 022-217-1121




ここでまた本部から来た美人の隣になりました(嬉しい黒ハート



何が入ってるの?なんて開けてみたり写真撮ってみたりカメララジバンダリ





雰囲気のいいバーです。

今じゃ居酒屋や立ち飲みも好きですが、元々はこういうバーが大好きなんですよね♪

でもバー好きでもコミュ障だとなかなか間が持たず・・・一人では足が向きづらいのが正直なところ。

だから今日は嬉しい。いろんな意味で川σ_σ||



仙台発祥のカクテル「レゲパン」を頼む方が多いので、僕も美人も一緒に乗っかりました。

「仙台発祥なんですよねハートたち(複数ハート)

酔った時は考えるな、長いものに巻かれとけ!

うん、これはクレイジーケンバンドだ。

考えるな、感じろ!

Don't think! Feel!

今度はブログで剣さんに(無断で)乗っかる自分w



ここは1杯で早めに引き上げ次に向かいます。

肩を組み気勢を上げて先頭を歩く女子2人と、後ろの方を歩く男子グループの間で目印役になりながら僕は歩くのでした。



註:オフ会編は全編に亘り多少話を盛っている可能性がありますw


ヽ( ・∀・)ノ


コマンサババー / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅

夜総合点★★★★ 4.0




(新) デカイパー ピーチツリー 700ML 1本

新品価格
¥1,180から
(2014/1/30 01:38時点)


























レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ななパパさん

正直どんな所に連れて行かれるのかな、なんて思ってたんですがちょっといい感じでした。
美人が隣にいてお話をしながら飲む酒は格別です川VvV)

ショットバーはこの次行ったんですよ。
でも本当は音楽もかかってない、カウンターでバーテンダーと会話を楽しむようなお店の雰囲気が大好きです。
好みのウィスキーをロックでねヽ( ・∀・)ノ
norikko|2014年02月02日(Sun) 00:04
随分と良い思いをなさったようで正直羨ましく
思います。
私はショットバーが好きでしたね〜。
薄暗いカウンターでジムビームをロックで
やるのが大好きでした。
今は勿体無くてショットバーなんて行けませんが…
ななパパ|2014年01月31日(Fri) 10:01
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。