アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月25日

伊豆長岡、『鰻屋だいちゃん』が・・・・・。

だいちゃんが、値上げしてた! 少しショック!

世間でウナギの高騰云々が言われてた頃も値上げしなかったのに。

でも、仕様がないですよね。

ウナギの並が、2,700円に。
以前は、確か1,800円か1,900円じゃなかったかな。

だいちゃんのウナギの特徴は、何と言ってもウナギのふっくら感!

穴子の様に、ふっくら柔らかい。

それは、変わって居ませんでした。

今日の注文は、ウナギの並、
ここのウナギは、大きめでご飯の量も多めなので並で十分ですよ。

IMG_6069.jpg
IMG_6067.jpgIMG_6070.jpg


写真で、ふっくら感が伝わりますか?

ふっくらしたウナギがお好きな方には「鰻屋だいちゃん」をお奨めします。

ごちそうさまでした。





鰻屋だいちゃん

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うなぎ | 伊豆長岡駅



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4452238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。