アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

熱海 『わんたんや』不思議なラーメン!

「わんたんや」さんラーメンの特徴は、

何と言っても、繊細なスープですね!

トッピングの内容により、微妙にスープの
(ワンタン・チャーシュー・もやし)



味が、変化するんです!不思議ですね!

11:40 わんたんやさんに到着。

行列なし、しめた!

すんなり入店、店内に残った席は1つ、ラッキー!

ラーメンを注文!

IMG_5600.jpg

何時もながらに、シンプルすぎるラーメン。

スープを一口、

今風のラーメンとは違い、一口目にガツンと来る物はない。

最初は、美味しいのか不味いのか分からない味。

これが、わんたんやのラーメン。

チャーシューは何時もながらに柔らかく味付けが良いですね!

麺は、少し茹ですぎかな?

このスープにはこの麺でね。

麺を完食!

ゆっくりスープを楽しむ!

スープも完食!

物足りな感があるが、

ここからなんです。

店を出て、しばらくしても、わんたんやのラーメン

の味がしばらく口の中に残っているんです。

この間にまた、わんたんやのラーメンを食べに行こうと

思っちゃうんです。不思議なんです!

特に、美味しいと感じるラーメンじゃ無いんですけど

じゅわーっと時間をかけて、美味しさを感じるんです。

わんたんやさんの戦略にはまったかな!

でも良いです。

ごちそうさまでした。





わんたんや

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 来宮駅熱海駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4394127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。