アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

修善寺駅前の、細い路地に、佇むラーメン屋さん『大信中華料理店』

観光客は、絶対に行かない店だ!

なんてことの無い、普通のラーメン屋です。

昼時には、近所のおじさん・おばさんや

タクシーの運転手さん・バスの運転手さん

当然、ランチセットもあり基本「ラーメン+半チャーハン」や

「ラーメン+コロッケ+ライス」など色々と変わる。

値段は、確か780円だったかな?

すいません、
ホワイトボードに書いてありましたが、確認するのを忘れました。

これが、ここのラーメンです。
(クリックして大きい画像で見てください!)
IMG_4728.jpg

至って、普通のラーメンです。
鶏ガラ系・豚骨系・魚介系などが、主張するわけでも無いし
トッピングも普通ですが、不思議と安心するラーメンなんです。
皆さんも、ここのラーメンの味、想像が付くと思います。

ココの、一番人気だと思う餃子です。

IMG_4729.jpg

餃子は、あっさり系!野菜が多くニンニクは主張しません。
お酢を多めに、醤油を少し(入れなくてもいい)
自家製ラー油を入れ、一口で食べ透かさずご飯を食べる!
最高です!

締めは、これ!

IMG_4731.jpg

残った、ご飯にスープを入れ、流し込む!

ラーメンで食べているときと、スープの味が変わります。

以上、なにも主張しないラーメン屋さんでした。

大信中華料理店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 修善寺駅





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4290666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。