アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月29日
プリスティンの薄手腹巻
皆さんはオーガニックコットンを使ってらっしゃいますかはてな

オーガニック・コットンとは

オーガニック農産物等の生産方法についての基準に従って
2 〜 3 年以上のオーガニック農産物等の生産の実践を経て、
認証機関に認められた農地で、栽培に使われる農薬・肥料の
厳格な基準を守って育てられた綿花のことです

今回はこんなオーガニックコットンの持つ柔らかさや、
健やかな肌触りの腹巻を使ってみました電球


 ◆縫い目は、肌に当たらないフラットシーマ(たたき縫い)加工
 ◆脇に縫い目がない丸編み
 ◆肌に当たる面は、タオルでおなじみのやわらかパイル地

そして、見てもわかるようにとっても薄いんですキラキラ
胸下からお尻まですっぽり収まります



 【フラワージャガード生地です】
   
  プリスティンはすべてmade in Japan、
  染色をせず、塩素系漂白剤、定着剤、
  蛍光増白剤、防縮剤などを使わず、
  自然の風合いをいかし、
  綿本来の柔らかさを損なわないように
  製品化されています



最近の寒さは、ちょっと辛いですよね
箱根旅行の時から使っていて、手放せなくなりましたダッシュ

薄くて、肌に優しいので痒くならないです

私はほとんどパンツなのですが、
これをつけていても問題なく穿けましたまる

お腹を温めるのは、特に女性の場合はとてもいい事なので
寒い時期は腹巻で体を温めてあげましょう

オーガニックコットンのプリスティン

アバンティ ファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 23:33 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。