アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月11日

スマホ依存性を断ち切る一番いい方法

smartphone_blank_tenin_woman.png

こんにちは!
スマホ依存性を何とかしたい
依存する自分が嫌だ
という人も居るかもしれません。

どうしたらよいのか??

先に答えから言ってしまいます。

電源を切る、若しくはスマホを解約する

ということになります。
後者は生活に支障が出る人多いので、
前者しかないですね。

一日のうち使わない時刻を決めて電源を切るといいです。

此れしかないですね。
電源オフならいじれないし。

これが出来ないなら依存するしかないです。

依存が嫌な方だけお試しください。
自己責任でお願いします

私の知り合いで、長い時間断ち切ることに成功した人もいます。

ご参考になれば幸いです。
それでは(^^)

当サイトはリンクフリーですので、拡散していただくのは歓迎です!
「楽しい!知識の泉」へのご意見、ご感想はお気軽にコメントにてお願い致します!
いつも以下をポチッっと有難うございます(*'▽')今回もポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング







ありがとうございます。
posted by カンジ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8629352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カンジさんの画像
カンジ
漢字、WEB、医療、資格、豆知識、雑学、暮らしに役立つ情報、その他色々書いてます。
プロフィール