アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

ベトナム・ホーチミンでブン チャー ハノイを食べました。

こんにちはMOMOです。
先日ブン チャー ハノイを食べに行きました。
image.jpeg

今回はブン チャー ダッ ビエッ、スペシャルなブン チャーにしました。50,000vnđ約250円です。
ブンというお米の細い麺を、炭火焼の豚肉と豚肉つくねの入った甘辛つけダレにつけていただきます。レタス、香草、もやし、空芯菜をさいたものも一緒に出てきます。炭火焼の香ばしい香りがたまりません。
スペシャルな分お肉の量が多かったです。
image.jpegimage.jpeg

その他のメニューもすごく豊富なんです。ただ文字だけだからベトナム語と英語を読解してどんな料理か考えないといけないです。

image.jpeg

店内に何枚か貼ってある写真を見て注文してもいいかもしれませんね。お店の雰囲気はローカルだけどドアと空調がしっかりついています。
清潔度は星5つ中3つくらいですね。
お肉は外で焼いているので道を走っていると香りに誘われます。ベトナムって炭火焼きをいたるところでしていて贅沢ですよね。
なんでも炭で焼くと抜群に美味しくなります。

ペプシのパッケージなんですが、ベトナムのすげがさをかぶっていてかわいいですね。

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲が高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。